刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やってきてしまった・・・

今晩は。
昨日は暖かかったのですが、今日は一転、曇り空の肌寒い一日だった横浜です
今日は朝から買い物があったので、渋谷まで出てきました。
で、帰ってから、目がなんか、変・・・
目をこすってからも違和感が・・・
そぉなんです、とうとう、やってきました、この季節が・・・
花粉症(T_T)
今年はまだ、こないなぁ~、とは思っていたんだけど、やっぱり、きっちりくるんですね~
また、点眼のお世話になるのか~、次は鼻水か~(T_T)
皆様は花粉症と、どうやって付き合っていますか・・・
おまけ・・・
ムスメと遊ぶときはお腹を見せるうきわ
a0232932_2225184.jpg

おまけ2
a0232932_2227881.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-03-04 22:29 | 日々の事