刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出来上がりはこちら♪

今晩は。
お久し振りでございます。
ワタシ、元気にしております
なんだか、夜にPCを開けようと時間をみると、すでに23時を回っていたりで、まっ、
いっか~と、そのままで日にちがたってしまいました・・・
チクチクしていると、ついつい、時間のたつのが早い、早い・・・
で、先日のチクチクが出来上がりました♪
それがこちら↓
a0232932_22584368.jpg

こちらはブルー系でまとめてみましたが、もう一つ、色違いでつくってみようか
思案中・・・
あと、先週、deuxRさんのワークショップに行って来ました♪
ミモザのリースだったので、途中、集中力が途切れるのでは??と、心配だったのですが
これが、意外や意外!!
単調だったからか、集中力が途切れることもなく、楽しく作ることが出来ました~^_^
一緒に作ったOさんはなんとご近所さんで、ありがたいことにこの拙いブログを
見ていただいていたらしく、かなり、恥ずかしかったりしましたが、とても楽しく作ることが
出来ました♪
教えていただいたdeuxRさん、ご一緒してくださったOさん、有り難うございましたm(__)m
a0232932_237969.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-03-25 23:08 | 刺繍