刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめて・・・

今晩は。
今日の横浜は強い風に加えて、雨も降っていましかが、今は止んでる模様・・・
さてさて、約1週間ぶりの更新ですが、皆様、お元気でしたか?
ワタシは元気です。
今週からムスメが春休みに入ったので、なんだか、生活のテンポがユルユルになって
しまっています(と、ムスメのせいにする、笑)
で、木曜日は御園先生の刺繍教室に行って来ました
こちらは、プロのお3方による打ち合わせ風景
a0232932_11113757.jpg

5月末に開かれる先生の作品展に向けての打ち合わせ中・・・
出来上がりが楽しみなのであります^_^
で、昨日の金曜日は家族でディズニーランドへ・・・
いやぁ~、風の強かったこと、強かったこと!!
このワタシでさえ、飛ばされそうになったですよ
でも、ディズニーには風なんて関係ないのね!!まぁ、相変わらず、というより、
いつもより人が多かったですよ~、まっ、春休みだから仕方ないのね・・・(T_T)
かくいうワタシ達もディズニーを楽しんできました♪
a0232932_1737167.jpg

夜のパレード(桜とともに・・・)
a0232932_17391419.jpg

帰りの車の中で爆睡(笑)
今日は、足がちょっと筋肉痛・・・
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-03-31 17:41 | お出かけ