刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の1日♪

今晩は。
今日はさぶ~い横浜でありました(>_<)
しか~し、そんなことはお構いなしに朝からチクチク隊の皆と出かけてきました~♪
目指すはfumufumuさんのパン!!
garden503姉さんの車に乗っけてもらって、Let's go!!
ふふふ~ん♪で、途中、車を止めて、公園を抜けてfumufumuさん宅まで歩いていく道すがら
大きな公園があって、桜が8~9分咲きでまぁ、キレイ!!
で、皆がカメラを出して撮影しようとしたその矢先に、あ"~~~~~~~(ToT)って、公園中に
響き渡る声が・・・
声の主はkilalaちゃん・・・
張り切ってカメラで撮影しようと思ったら、カードが入ってな~~~い(T_T)!!となりまして
彼女は一眼レフ(?で、いいの?)のカメラを首の下げたまま、iphoneで撮影(^^♪
詳しくは多分kilalaちゃんかgarden503姉さんのブログで!!(リンクの張り方が分からないので
ごめんちょ)
で、そんなこんなで珍道中の始まり、始まり♪
ちなみにワタシはいつものデジカメで撮影(^v^)
a0232932_21184629.jpg

a0232932_21192297.jpg

そんな桜を横目に(でも、この時、皆の心の中に、あとでここで買ったパンを食べよう♪って
思っていたんじゃあないかと思うのね)fumufumuさん宅へ・・・
あった、あった、ありましたよ~~~~(T_T)
a0232932_21235995.jpg

a0232932_21235917.jpg

皆できゃあきゃあ言っていたら、お客様が1人・・・
うん?なんだか、どこかで会ったことのあるお人・・・??
なんと、御園先生の刺繍教室でなんどかご一緒したMさん!!
garden503姉さんのブログからヒュル~ンってfumufumuさんのパンに辿り着いたそうな(^^♪
Mさ~ん、エピ、食べられましたか?マジでウマウマだったでしょう???(ワタシが自慢して
どうするっ)
今度、一緒にfumufumuさんのパン教室、ご一緒しましょ♪(^_^)/
ちなみにこちらの写真はお出かけから帰ってきてから食べたお豆のパン
a0232932_21382131.jpg

黒糖とクルミのカンパ
a0232932_2140105.jpg

どちらもマジウマっ!!fumufumuさんのパンはホントに美味しい♪
先程、ブログを見たら、1時間でパンは完売したそう・・・さすが!!です
fumufumuさん、魂かけてますからね~(^^♪
買ったパンを帰りに公園でお一つムシャムシャ、桜の下で食べるパン、サイコー♪
次回はワイン片手に皆でピクニックすることに決定!!
今から楽しみ~~~~(*^^)v
そこからお次はtossyさんが大倉山のお花屋さんで寄せ植えとフォトを展示中なので
皆でgo go!!
ワタシは今回、初大倉山♪
なんだか、気になる食べ物屋さんがいっぱいありましたよ~(この時、すでにお腹が空いていて
食べ物系にしか目がいってないワタシ・・・)
kilalaちゃんのナビで目指すお店発見!!
花や&カフェ ラプティフルール
a0232932_224312.jpg

a0232932_2243376.jpg

かわいいお店♪
で、ここでgarden503姉さんのワークショップでお知り合いになったマダムIさんとお友達と
合流して、ランチを・・・
お腹が空いていたので、ロコモコをオーダーして、写真を撮る前に食べちゃった(+_+)
途中、tossyさんも合流して、色んな話で盛り上がり(ホントにカメラって奥が深いのね~)
そのまま総勢8人で、近くのアンティークショップへ~♪
ほとんど、女子会みたいなもんだから、皆でわぁわぁ、きゃあきゃあ、盛り上がる、盛り上がる♪
こっちで、きゃあ、あっちで、きゃあ~!!それ、かわいい~~~!!って、なるわけですよ
ホントに楽しかったっすよ~
ご一緒してくれたtossyさん、マダムIさん、お友達のhananiwaさん、ありがとうございました
楽しかったです~
また、一緒にあっそびまひょ♪
そうそう、kilalaちゃん、駐車場の駐車券、持ってない?^m^
本日は長~い内容に最後までお付き合いいただき、有り難うございましたm(__)m
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-04-07 22:30 | お出かけ