刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抹茶シフォンケーキ♪

今晩は。
今日は午後から小雨(?)が降っております、ちょっと、肌寒い感じです
さてさて、今日は待ちに待ったfumufumuさんの抹茶シフォンケーキ・デモンストレーション
でした♪
えっ?アンタの文章はいらん??写真、載せなさい??
でも、写真撮影も下手だから、ど~しょうもない??
そ~なのよね~、どっちもダメなんだけど、まっ、お付き合い、よろしくお願いしま~す♪
今日はデモなので(ちょっとカッコつけて略してみました)、ワタシ達は見るだけ
生徒さんは7人・・・
fumufumuさんの軽快なお話で、皆、引き込まれる、引き込まれる^_^
で、途中、ほぉ~、ってため息が出る、出る・・・
教えていただいているときは、ワタシも真剣なので、写真はありません^m^
a0232932_1726643.jpg

a0232932_17264868.jpg

a0232932_17271682.jpg

a0232932_17275161.jpg

a0232932_17284063.jpg

fumufumuさんのシフォンケーキ&deuxRさんのドライフラワーのコンビ♪
もぉ、語ること、なし!!
今日、教えてくださったfumufumuさん、初めましてのTさん、Yさん、Tさん
いつものクルクルの会(笑)のKさん、Mさん、W姉さん、ありがとうございました~
あ~、楽しかった~、美味しかった~~~~♪(ホントに美味しくて、おかわりまでしてしまった
hanaです・・・)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-04-11 17:35 | 習い事