人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております

今晩は~。
1週間振りの更新でございますが、皆様、お元気でしょうか?
ワタシは元気です。
先週、更新してから、毎日、ボチボチ用事が入っていて、本日にいたりました
(今、ブログを書いている横で、テレビで久し振りの「どっちの料理ショー」をやっていて
うまそっ~って言いながら、書いています、失礼でごめんなさいm(__)m)
写真だけは撮っていたんだけど、実は最近、ホントにウォーキング&さくらとうきわの散歩を
やっと初めまして(散歩してなかったのには、ちょっと、理由があったのですが)朝から横に
なることもなく、1日、活動していて、夜になると、バタンキューの生活になりました(やっと
です~~(T_T))
本日もちょっとの時間を見つけては、散歩にいそしんでおります
あっ、でも、今日はお付き合いしているSさんのお宅にお呼ばれしたので、夕方
ちょっとだけ散歩してきました・・・
その、Sさんのお宅にkilalaちゃんと一緒に遊びに行かしていただきました~♪
むふふっ~^_^
Sさんのお宅、素敵~~~♪
以前、一緒に遊びに出た時にお買い上げ~されたスタンドやアンティークのリボンや
ドイリーが素敵に飾られていて、もぅ、はぅ~~~のため息の連続でしたが、写真はなっし~
お昼ごはんも頂いて、これがまた、もぅ、あ~た・・・
美味しかった~~~~!!
お昼からワインもいただいて、たまらんっ!!でしたよ~(^O^)
Sさん、ホントにご馳走様でした~~~m(__)m
あとはここ1週間で撮りためていた写真を・・・
ご無沙汰しております_a0232932_22174974.jpg

ご無沙汰しております_a0232932_22191644.jpg

ご無沙汰しております_a0232932_2220992.jpg

ご無沙汰しております_a0232932_22205556.jpg

ご無沙汰しております_a0232932_22224213.jpg

by hanasakuukiwa | 2012-04-19 22:26 | 日々の事