刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

yoneちゃんちへ♪

今晩は~♪
今日は,一日,曇り空の横浜でした
さてさて,本日はすぐに本題に入りますよ~♪
今日は,おっひさっ~♪で,yoneちゃんちに遊びに行かせてもらいました~v(^_^v)♪
久しぶりに会うyoneちゃんは髪が少し長くなってました(と,本人弁)
そして,今日は,ホント~に久しぶりに(多分2年近く会ってなかったと思う)tomoちゃんとも会うことが出来ました( ̄▽ ̄)
そして,そして,そのtomoちゃんに抱かれた初生cocoちゃんにもご対面~♪
もぅ,yoneちゃんサマサマでございました♪
さっ,yoneちゃんが用意してくれたランチをご覧くださ~い
a0232932_18532057.jpg

a0232932_18532063.jpg

もぅね~,ホント~に美味しかった~(⌒▽⌒)
もちろん,おかわりしたことは言う間でもございません♪( ´▽`)
そして,cocoちゃん,超可愛かった~o(^▽^)o
a0232932_18532198.jpg

この笑顔にお姉ちゃん(誰っ?おばちゃんの間違いだろう~,なんて言ってるのは⁈)はバタンキューでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
tomoちゃん,毎日,家事に育児に…と,やってるんだけど,育児をとても楽しんでやってるようで,横で見ていたお姉ちゃんは(お姉ちゃんよ…って,くどい⁇)久しぶりに癒されました
そして,お待ちかねのyoneちゃんちのお部屋♪
a0232932_18532142.jpg

a0232932_1853214.jpg

a0232932_18532140.jpg

以前,お呼ばれした時とは全然変わっていて,今回も相変わらずyoneちゃんらしいインテリアで,居心地のいい空間で,楽しい,楽しい時間を過ごしてきましたp(^_^)q
あっ,ベランダガーデニングの写真を撮ってくるの忘れてた~(T ^ T)
yoneちゃん,忙しい時にたくさんご飯を作ってくれて,ホント~にありがとうね~m(_ _)m
超美味しかったよ~(^◇^)
tomoちゃん,ビスコッティ,ありがとう~♪
cocoちゃん,また,遊んでね~(^з^)-☆
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-04-25 18:19 | お出かけ