刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は刺繍教室♫

こんにちわ~
昨日から続いていた雨がやっと止みました・・・
さて、昨日は御園先生の刺繍教室でした
来月末の5/30~6/3までアートフォーラムあざみ野で開かれる
「hilo ハーダンガー刺繍作品展 and more」にワタシ達チクチク隊も数点づつ作品を
出すので、皆、ちょっと、真剣ムードになってきましたよ~♪
ですが、昨日は先生が各お教室で教えている生徒さんの作品やら販売する小物やらを
ちょっとづつ小出しに(!!)見せてくれたんだけど、はぁ~、やら、ひょえ~、
これが販売されるの~??
みたいなものまであって(残念ながら、写真はございません、実物は見てのお楽しみ!!)
初日に休みを取って、並んで買おうか??なんて、話になったくらい、盛り上がる、盛り上がる!!
なんせ、早いもの順ですからね~、争奪戦、必須です(-"-)
皆様、お越しをお待ちしております(^v^)
と、こんな話で盛り上がってはいても、ケーキタイムは外しませんよ~♪
本日は紅茶のプディング
a0232932_16431895.jpg

これがまた、相変わらず美味し~~~い*^_^*
たまらんですぞ~
で、少し進んだワタシ
a0232932_16453990.jpg

a0232932_16463434.jpg

これをぜ~んぶ、周りしなくっちゃ~!!
オマケ(腹見せうきわ、何を身悶えしてるんだか・・・)
a0232932_1648472.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-04-27 16:51 | 刺繍