刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました

今晩は♪
またまた,お久しぶりの更新です
本日,無事に御園先生の作品展が終了しました~(^ ^)
お越しくださったfumufumuさん,ありがとうございましたm(_ _)m
so_rakoちゃん,私,居なくて,大変失礼致しました,そして,お越し頂き,ありがとうございましたm(_ _)m
いつも,励ましてくれるtamiちゃん,yoneちゃん,コメ,ありがとうね~(^з^)-☆
ちゃんと,コメ,返せてなくて,ごめんなさいm(_ _)m
今日,初めまして~のSさん,ご実家が同じ九州だったFさんとお友達のお雛様のクロスを刺されていたKさん,私が以前住んでいたお近くに住んでいらっしゃるUさん,お話し出来て,楽しかったです~\(^o^)/
励ましてくださった皆様,ホント~にありがとうございました,心よりお礼申し上げますm(_ _)m
最後に素敵な作品を…
a0232932_2254923.jpg

本物のアンティークの布を使われています
a0232932_2254985.jpg

a0232932_2254942.jpg

a0232932_2254105.jpg

a0232932_22541067.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-06-03 22:18 | 刺繍