人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お呼ばれしてきました♪

今晩は♪
横浜は今にも雨が降り出しそうなお天気です
さてさて,本日はPeach母さんとらなちゃんのお宅にお呼ばれしてきました~♪
ブログでは拝見していましたが伺ったら,これがまぁ,あなた♪
ホントに素敵な空間,お宅でございました
(^ ^)
お呼ばれしてきました♪_a0232932_183592.jpg

お呼ばれしてきました♪_a0232932_184048.jpg

お呼ばれしてきました♪_a0232932_184098.jpg

お呼ばれしてきました♪_a0232932_184072.jpg

お呼ばれしてきました♪_a0232932_184054.jpg

まだまだお見せたりない(T_T)
ホントに素敵でございました~\(^o^)/
そして,らなちゃんお手製の料理の数々…♪
お呼ばれしてきました♪_a0232932_184174.jpg

お呼ばれしてきました♪_a0232932_184257.jpg

お呼ばれしてきました♪_a0232932_184231.jpg

お呼ばれしてきました♪_a0232932_18426.jpg

どれもホント~に美味しかった~(T ^ T)
すごいね,らなちゃん♪
たくさん,いっぱい,ご馳走様でした~m(_ _)m
我が家へ帰ったら,一気に現実の世界へ舞い戻り…(T ^ T)
あぁ~,部屋,片付けしよっ…(;´Д`A
by hanasakuukiwa | 2012-06-10 17:54 | お出かけ