人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み♪

今晩は♪
九州,昨日,今日と台風の影響か,暑いけど,風があるので,少し涼しく感じます
ワタシは友達と遊びに行ったり,ランチに行ったりと楽しく過ごしています(^ ^)
そんな感じなので,チクチク,全然,進んでおりません(^^;;
ただ,写真はボチボチ撮っているので,ちょっとづつ…
夏休み♪_a0232932_22585071.jpg

ばあばとムスメ,畑でキュウリを収穫♪
夏休み♪_a0232932_22585967.jpg

中津のから揚げ屋さん♪
他にも,から揚げ屋さんがたくさんあります
基本,から揚げだけしか売ってません♪
色々,食べ比べが出来ます♪美味しいよ~(^ ^)
夏休み♪_a0232932_2259847.jpg

二重の虹♪
ワタシ,初めて見たかも~\(^o^)/
さっ,残りの後半も楽しまなくっちゃ~♪
by hanasakuukiwa | 2012-08-02 22:50 | 日々の事