刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆休み

こんにちは♪
毎日,すご~い暑さですが,みなさま,夏バテしてませんか~?
ワタシは相変わらず元気です♪
ただ,あまりの暑さで実家の九州に帰った時からウォーキング,サボってます(T ^ T)
ご想像通り,リバッてます♪( ´θ`)ノ
来週,久々に会うチクチク隊のみなさま,ビックリしないでね~(^^;;
さっ,そんなことはさて置き( ̄ー ̄)お盆休みでのことを…
ナイトズーラシアに始まり,初東京スカイツリー‼,家族で初めての海etc♪
a0232932_15454130.jpg

夜なので,ファイティングポーズのカンガルー
a0232932_15454287.jpg

三浦半島の横堀海岸
人が少なくて,穴場♪ちっちゃい海の家(おばあちゃん3人でやってました)
a0232932_15454572.jpg

a0232932_15454611.jpg

天望回廊から下を見たら,車がアリンコみたいで,人は見えませ~ん(^^;;
今年の夏は,結構,我が家では初‼って,いうことがあって,楽しかったです♪
で,今回,と~ても有難いお話を頂いて,今週からチクチクを再開致しました~(^ ^)
図案探しに2,3日かかり,今は制作に入りました。
ちょっとづつ出来上がってきたら,こちらでもupしていけたらいいなぁと思っています
ヨロシクお願いいたします(^ ^)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-08-25 15:22 | 日々の事