刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kiki market♪

今晩は♪
今日からtamiちゃんの自宅shopが始まりました♪
a0232932_22594884.jpg

openと同時に,お客様がドッーンといらっしゃって,おうちの中があっという間に人,人,人…!(◎_◎;)
tamiちゃん,スゴッ‼
そして,すごい作家さんたち…
deuxRさん,ヌノcafeさん,こどもとカメラのshinobuさん,リトルリトルさん…
もぅね〜,スゴイですよ~‼
そんなスゴイ方たちの中に私のキーホルダーとコースターも置いて頂けて,恐縮…(大汗)
キーホルダーとコースターをお手に取って頂いた方々,声を掛けて下さった方々にきちんと挨拶とお礼が言えず,大変失礼致しました,ホントにホント~にありがとうございましたm(._.)m
そんな中,今日はdeuxRさんのワークショップがあったので,参加させてもらいました。
今回はブラックアジサイのキャンドルリース♪
最近,私の周りにクロが流行っていて…(^ ^)
途中の写真はないので,いきなり出来上がりの写真
a0232932_22594712.jpg

みんなでワイワイと楽しかったですよ~♪(あっ,よく,喋っていたのはワタシ⁈(大汗),先生,ごめんちょ~(^^;;)
先生,ご一緒させて頂いた方々,ありがとうございました~♪
kiki marketは今週金曜日21日まで開かれています♪
さぁて,今からまた,チクチクしますよ~♪
ホントにたくさんの方々に支えられて,感謝でございます(T ^ T)
ブログ上で大変失礼ではありますが,心からお礼を申しあげますm(._.)m
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-09-18 22:24 | 刺繍