刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一人映画♪

今晩は♪
朝から寒い…と言うか,冷える横浜です。
土曜日の夜,久しぶりに東京タワーに夜景を見に行って来ました♪
a0232932_1815749.jpg

オレンジ色にライトアップされていたタワー♪
右下の小さい丸はお月さま^ ^
東京スカイツリーも良く見えて,綺麗でした。
ただ,かなりの強風だったので,上の大展望台は行けず,ちょっと残念だったけど,次回は夏にでもまた,行こうっと♪
そして,今日はぽっかりと空いた月曜日…
前から観たかった「レ・ミゼラブル」を一人で観てきました♪
お一人さま映画って,どうなの^^;って,思っていたけど,なんの,なんの~‼
結構,と言うか,かなり,女性のお一人さま映画の方がいらっしゃいました~( ̄∀ ̄)
で,映画よね~^ ^
いい‼うまく言葉に出来ないけど,いい‼
ミュージカル仕立てで,もっ~と大きいスクリーンで観たい‼
ワタシ個人的には,学生のリーダーの役の俳優さん,好き\(//∇//)\(名前が分からないT_T)
あ~,ありがたや,レディース・デイ♪
もう一回観たい(●^口^●)
また,明日から頑張ろうっと♪
a0232932_1815878.jpg

ちょっと前に頂いたムスカリ
[PR]
by hanasakuukiwa | 2013-02-18 17:54 | 映画