刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べ物ばかり^^;

こんにちわ♪
今日は,いい天気の横浜です^ ^
色々と買い物があったので銀座に来ていますが,こちらもいい天気です。
歩いていると,ちょっと汗が^^;
さて,ワタシは相変わらず,元気にしています♪
iPhoneの写真を見ていたら,食べ物系ばかり写真を撮っていたようで,ちょっと溜まっていたので,まとめてドォーンと…^^;
御園先生のお教室で頂いたケーキ
イチゴのマーブルケーキ
a0232932_12221927.jpg

Sさん,kilalaちゃんと久しぶりのランチ
a0232932_12222067.jpg

ワタシの誕生日に自由が丘の「パティスリー エム コイデ」のケーキ♪
a0232932_12222137.jpg

(1つは,ムスメの分ですよ~)
ヒゲ夫くんが作ってくれた,いちごジャム
a0232932_12222258.jpg

どれも,すんごく美味しかった〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ご馳走さまでした♪
オマケ…誕生日が,丁度休日だったので,久しぶりにディズニーシーに行ってきました♪
トイ ストーリーマニア,面白かった〜(●^口^●)
a0232932_1222233.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2013-03-05 09:14