刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寄せ植え&ミツロウのワークショップ♪

こんにちは。
午後から曇り空の横浜です。
今週は,ずっと〜と出突っ張りです,毎日…^^;
だけど,内容は楽しいことばかり♪
月曜日→チクチク隊のK子はん,練馬っこになったHちゃんと合羽橋へ道具を買いに^ ^
鼻がきくHちゃんが美味しい洋食屋さんを発見‼
火曜日→片山 陽介先生の寄せ植えワークショップ♪
のんちゃんちで開催^ ^
a0232932_17405354.jpg

a0232932_17405668.jpg

珍しいグリーンローズ♪
ここから好きな苗を選んで,寄せ植えに…
なんせ,寄せ植えのワークショップ初体験のワタシは,土地獄にハマり,悪戦苦闘^^;
でも,ホントに色々勉強になりました。
a0232932_1740534.jpg

すんごく,楽しかったのですよ〜‼
陽介先生,奥様,のんちゃん,ご一緒して頂いたみなさま,ありがとうございましたm(_ _)m
水曜日→所用で横浜へ
木曜日→deuxRさんのところで,FARADAYの平井先生にミツロウのワークショップ♪
これまた,初体験‼
ターシャは秋になると,これを500本も作っていたんですってΣ(OωO )
でも,これがまた,楽しくて,楽しくて,たまりませんでしたわ〜ヽ(≧▽≦)ノ平井先生,deuxRさん,ご一緒して頂いたみなさま,ありがとうございました〜m(_ _)m
a0232932_17405473.jpg

a0232932_17405581.jpg

a0232932_17405517.jpg

金曜日→友達と新宿のアンティークショーへ
土曜日→fumufumuさんのパンを買いに
a0232932_17405788.jpg

はぁ〜,美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2013-06-01 15:07