刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初!根津上陸♪

こんにちは♪
続けての更新です(最近のワタシにしては珍しい^^;)
さて,今日も朝から…の横浜です(書くと,余計に暑くなりそうなのでね^^;)
今年の夏休みは実家に帰省しないので,ムスメと横浜でゆっくりやってます。
先週はもう一つお出かけがありまして…
MM+チクチク隊のお疲れさま会がありました♪
それも前から行ってみたかった根津^ ^
Hちゃんが調べてくれて,根津の串揚げ「はん亭」
a0232932_12162787.jpg

a0232932_12162971.jpg

この辺りやお店は,あの関東大震災にも耐え,総檜造りの昔ながらの日本家屋で,登録有形文化財にもなってる素敵なお店でした。
ワタシ達は,串揚げのコースを頂きました。
が,ワタシ,お腹が空いていたので,前菜やらの写真,忘れてました( ̄- ̄;)
a0232932_1216317.jpg

ぶわっ〜と,食べた後は〆に甘い物を^^;
カヤバcoffeeへ♪
こちらはテレビか何かで紹介されていて,気になっていたお店♪(写真を撮ってる時,道路工事をしてたので,誘導のおじちゃんが写ってた^^;)
a0232932_12163239.jpg

で,かき氷を注文
ワタシは,ジンジャーシロップを頼んだのですが,写真はW姉さんが注文した抹茶小豆,これにとろーりと練乳を垂らしておりますヽ(≧▽≦)ノ
a0232932_12163462.jpg

[PR]
by hanasakuukiwa | 2013-08-08 10:32