人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマキャンドル作り

こんにちは。
毎日,すごいですね〜^^;
溶けそうで溶ける気配のない横浜です( ̄- ̄;)
さて,先日,deuxRさんのところで月1のFARADAYの祐子先生による,アロマキャンドルのワークショップに行って来ました♪
今回はいつもと少し違って,瓶にミツロウ,アロマ,ハーブを使って,キャンドルに^ ^
これが,いつものディッピングと違って,また,楽しい〜〜♪
アロマキャンドル作り_a0232932_10571284.jpg


そして,明日8/13,21日は我が家で「子供達のミツロウキャンドルを作ろう‼」のワークショップを開きます♪
夏休みの自由研究にいいなぁ〜と,思って,祐子先生にお願いしたのです^ ^
ムスメもワタシもいつもと違う,コネコネするミツロウとクッキーの型抜きで作るミツロウを楽しみにしているのです〜♪
また,こちらでご報告しま〜す♪
by hanasakuukiwa | 2013-08-12 10:42