刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー

2011年 09月 08日 ( 1 )

9月のクリスマス♪

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。
a0232932_16491844.jpg

これは先日、お友達のTちゃんに依頼されてつくったものです。
クリスマスで・・・と言うことだったので、2人で本を見ながら、あ~でもない、こ~でもない・・・
と、探していたら、モミの木とペンギンが突如現れ(?)、これだ~~!!

思ったような生地がうちになかったので、京橋にある、いつものお店へgo!!
た~くさんの生地に囲まれ、何色を探していたんだかだんだんわからなくなってきた~(@_@)
でも、久し振りにたくさんの生地で結構楽しい時間^_^

うちに帰ってから本と見比べて、生地の色、ドンピシャリ!!
それからは、ひたすら刺す、刺す、刺す・・・
3日間刺して、出来た時の嬉しさ、楽しさ、喜び・・・
う~ん、やめられな~い(^_^)

Tちゃん、有り難う♪
[PR]
by hanasakuukiwa | 2011-09-08 19:09 | 刺繍