刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2012年 09月 25日 ( 1 )

のんちゃん♪

今晩は♪
今日は一日曇り空の横浜でした。
そして,今日はのんちゃんが初めて我が家に遊びに来てくれました,チクチクしにね〜♪
のんちゃんとは,W姉さんから紹介してもらってからの付き合いなんだけど,実際会ったのは,多分,まだ,数回。
だけど,なんだか,ずっと前から会ってたような感じ…
若いんだけど,スゴくしっかりしていて,自分を持っている人です♪
でもって,すっごくキレイ♪
うちのムスメが「お母さん‼ホントにキレイ~‼(≧∇≦)」って‼
そんなのんちゃんが,チクチクに興味を持ってくれて,我が家でチクチクすることに…
もともと,手先を動かすことは好きらしく,以前,チョロンとクロスはやったことがあったらしいので,ちょっと教えたら,スラスラスラッーとやってました(^ ^)
話したり,黙々と刺したり…(こんな2人でも,話さずにチクチクやってたりするわけよ♪)
花糸(光沢がありません)にかなり興奮してました(^ ^)
こうやって,クロスステッチに興味を示してくれるのが,すごく嬉しい…^ ^
お昼ご飯は,のんちゃんがタイカレーを作ってきてくれて‼
a0232932_21404564.jpg

これが,チョー美味しかった~(≧∇≦)
のんちゃん,ご馳走さまでした~( ^ω^ )
そして,また,チクチクの続き,やろうね〜♪
(って,みたら,うちに針が残っていたけど…^^;)
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-09-25 21:15 | 刺繍