刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2013年 05月 22日 ( 1 )

今晩は〜♪
また,ひさ〜しぶりの更新になってしまいました^^;
横浜は,いいお天気でした。
さてさて,先週の5/21,22,初‼自宅刺繍教室を開催しました〜♪
合わせて6名の方々に遊びに来てくださり,実は2日目の朝,掃除してたら,泣けてきちゃいました…(T ^ T)
だって,ぜ〜んぜん,講師なんて初めてなのに,来て頂けるなんて,夢のようじゃあないですか…?って,思ったら,有難く,ただ,ただ,感謝,感謝で…(T ^ T)
3名の方は,和裁の出来る素敵なマダム,サラグレースのオーナーさん,ミツロウを作られるFARADAYさん♪
そして,我らがチクチク隊のお三方♪
みなさんには,刺したいモノを刺して頂いております^ ^
a0232932_225130100.jpg

サンプルで刺していたモノを刺したい♪との声もあったので,こちらの花文字の文字と色を変えて…
a0232932_22513174.jpg

来月はお休みして,次回は7/9.10を予定しております^ ^
一緒にやってみようかしら?と,思われたら,ご遠慮なく,お問い合わせ,お待ちしております^ ^
ブログの非公開にチェックして下されば,こちらからお返事致しますm(_ _)m
どうぞ,よろしくお願い致しますm(_ _)m
最後になりましたが,ご参加くださったみなさま,励ましの声を掛けてくださったみなさまに,心より,お礼申し上げます,ありがとうございましたm(_ _)m
はな
[PR]
by hanasakuukiwa | 2013-05-22 18:49