刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日kiki market Open♪

今晩は~♪
朝から冷え込んだ横浜です>_<
さてさて,昨日,急にお知らせしたtamiちゃんちの自宅shop kiki marketが本日から30日までの3日間Openしています^ ^
ワタシもほんの少し…
a0232932_18262694.jpg

a0232932_18262789.jpg

a0232932_18263347.jpg

お手に取って見て頂けたら,シアワセです^ ^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-11-28 18:17

kiki market

こんにちは♪
今見たら,1ヶ月以上も放置してました>_<
ごめんなさいm(__)m
色々な事が重なり,バタバタしていますが,私は元気です^ ^
さて,突然のお知らせですが,明日11/28~11/30までの3日間,お友達のtamiちゃんちで自宅shop Kiki marketがOPENしま~す♪
私もほんの少しですが,チクチクやってます^ ^
今回はバタバタしていて,写真も撮らずに納品したので,ここに写真がありませ~ん(大汗)アホな私…T_T
今日一日で,少しでも作れたら,また,upしますm(__)m
ごめんなさい,今からまた,チクチク,頑張りたいと思います^ ^
[PR]
by hanasakuukiwa | 2012-11-27 13:32