人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は浅草・・・

今晩は。
まだ、夕方の5時半過ぎなのに、すでに暗くなり始めている~(>_<)
私は九州出身なので、西日本はまだ、日が出ていると思うんだよなぁ~(>_<)
関東は10月になると、夕方5時でも真っ暗になる事に未だに慣れません(@_@)

さて、今日は家族でちょっくら浅草に行って来ました。
いや~、人の多いこと、多いこと!雷門、仲見世、浅草寺→人、人、人でございました。
しかし、私が行くわけですからね、食べ物をはずすわけがございません(^^)v
お昼ご飯を食べた食後に、これっ♪
今日は浅草・・・_a0232932_17524423.jpg

そのあとは花やしき♪
今日は浅草・・・_a0232932_1754552.jpg

そして、初めての東京スカイツリー♪
今日は浅草・・・_a0232932_1756255.jpg

見学広場!という所がちゃあんとあるんですねぇ~(@_@)↓
今日は浅草・・・_a0232932_17583892.jpg

でかかった(@_@)
かなり歩いたので(おやつタイムなし)少しは痩せた??^_^;
by hanasakuukiwa | 2011-09-23 18:05 | お出かけ