人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの肩こりほぐし器?

今晩は。
今日の横浜はすっきり。朝晩はちょっと冷えてきましたが・・・

今日は一日まっ~~たり・・・
昼からは肩凝りで頭痛がしてきて、さぁ、大変(>_<)
だけど、うちに最近、いい肩凝りほぐし器がありまして(^_^)

それは、娘の足!
私が坐って、娘が寝て、足のかかとで肩もみ(肩たたき、とも言う)をしてくれる
のです(^_^)
肩たたきをしている娘はマンガを読みながらやってくれるので、あまり文句を
言われることもなく、結構やってくれます。

同じことをひげ夫君にしたら、彼は背中に肉がついてないので、娘に痛い(>_<)
と言われていたが、私は背中に○○がついているのでやりやすいらしい→ちょっと失礼な
(ええ、ええ、どうせ私には○○がついてますとも・・)

これが結構気持ちえ~のです(^.^)
当分の間は、これでやってもらお~!(^^)!
by hanasakuukiwa | 2011-10-02 22:45 | その他