人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークショー

今晩は。
日が落ちるのが、めっきり早くなりつつある横浜です(>_<)

今日は友人と新横浜で行われている骨董アンティークショーに行って来ました♪

この友人は娘の友達のお母さんで、いろんなことで気が合い、アンティークショーには
いつも彼女と行くことになっています(^.^)
11時Openには沢山の人、人、人・・・

まずは顔見知りになったお店をのぞいて物色♪
それから、ゆっくり見て回って、まずは腹ごしらえ(またかいっ)
で、値段交渉!!→やっとget!!
下の写真が本日の勝利品↓
アンティークショー_a0232932_17515100.jpg

ポストカードはたまたま見かけたんだけど、ちょっと可愛かったので、衝動購入(^.^)
1917年と1942年の物なんだけど、裏はフランス語でドバァ~と書かれています(どなたか
訳してくだされ~(>_<))

さて、こちらは昨日から刺し始めたクリスマスの刺繍♪
アンティークショー_a0232932_17571622.jpg


頑張って仕上げようっと(^.^)
by hanasakuukiwa | 2011-10-04 18:03 | お出かけ