人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の・・・

今晩は。
今日の横浜は秋晴れ・・・昼間はちょっと暑かったかなぁ・・・

今晩の夕飯は、昨日、道の駅で手に入れたサツマイモと小松菜を使って
料理開始(^.^)

といっても、サツマイモご飯にサツマイモの味噌汁、小松菜の煮びたし、ブリの煮魚
お手軽和食・・・
昨日の・・・_a0232932_23223290.jpg

サツマイモご飯に玉ねぎのお味噌汁のはずだったんだけど、丁度料理していた時に
お隣さんから、かわいいサツマイモをいただいたので、サツマイモのお味噌汁に急きょ
変更
いただいたサツマイモは、何にしましょうかねぇ~(^.^)
昨日買った材料もまだ残っているので、今週は野菜を楽しみますよ~♪
by hanasakuukiwa | 2011-10-17 23:36 | 日々の事