人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリオン♪

今晩は。
今日の横浜は暑かった~(>_<)
明日は、気温が下がるとのこと・・・皆様、体調にはくれぐれも気を付けましょうね
さて、本日は刺繍ブログでございますよ、ふふふっ^m^
今日は、御園先生の刺繍教室♪
Kさんの車に乗せていただき、Mさんと一緒にブルる~ン
今日は、前から、御園先生にお願いしていたイタリア刺繍制作♪
ドロンワークもハーダンガーもぶっ飛ばし、いきなり初心者がイタリア刺繍って
結構無謀なのですが、そこは御園大先生が優しく指導してくださり、早速開始♪
私たちがやってみたかったブリオン!!
う~、見本の本を撮ってくるのを忘れたので、説明することが難しいのですが・・・
なんというか、小さいプチっを作るのですよ~、あ~、うまい説明が出来ませ~ん
先生、すみませ~ん(T_T)
写真を見てちょ
ブリオン♪_a0232932_22111276.jpg

イマイチでした・・・すみません(T_T)
初めてのブリオンで、出来は全然・・・今回は練習としまあす(T_T)
先生がお作りになったブリオン・・・それは美しい・・・今度、写真を撮れせていただいて
きます

さっ、御園先生のお教室でのお楽しみ、それは・・・ムフフ♪
本日はミルクティーのチーズケーキ
ブリオン♪_a0232932_22175738.jpg

美味しかったですよ~、ホントに!!!
by hanasakuukiwa | 2011-10-25 22:20 | 刺繍