人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな事って・・・

今晩は。
先程から雨が降り出してきた横浜です。
考えてみたら、久し振りの雨です~。
さて、今日は予定のない一日でして、何をしようかと考えていましたら、ひげ夫君が
ボウリングに行こうと言い出しまして、急きょ、ボウリングになりました。
ボウリングは初めての娘…かなり緊張した面持でございました→結構笑えた母でございました
ぷっぷっぷ♪
しか~し、10うん年振りのボウリング・・・果たして、ボールが飛ぶ(?)のかい??
結果。沈没↓
こんな事って・・・_a0232932_21275992.jpg

なんじゃ?この結果は~(T_T)
2ゲームして、このスコア・・・は、ないでしょう・・・泣
夕方、娘とひげ夫君が腕が痛い、と言い出した、筋肉痛だと。
はっ?筋肉痛?私はずぇ~んずぇーん痛くありませんことよ~(^^)v
筋肉痛で痛いと嘆いていたひげ夫君が夕飯担当♪
その割には豪勢な夕飯でございました
こんな事って・・・_a0232932_21334691.jpg

ブリの生姜焼き、ホウレンソウとしめじのバター蒸し、なんちゃってキッシュ
ブリの生姜焼きはたいそう美味しゅうございました♪→あっ、やっぱり食べログ??
そうそう、午前中、娘が学校からもらってかえってきた観覧車無料券で観覧車に乗ってきた
のですが、実は、ワタクシ、観覧車、苦手なんです~(@_@)
あれって、足が地面についてないじゃあないですか~?足は地についてこそ足である!!
by hanasakuukiwa | 2011-11-05 21:40 | 日々の事