人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひげ夫君の夕飯

今晩は。
降ってます、降ってます、朝からずっと・・・雨が・・・
これだけ雨が降ると、何をしようかと悩んでしまう・・・
で、久し振りに川崎にあるコストコに行って来ました。
今までは友達に連れていってもらっていたのですが、今回は入会することにしました
相変わらず、全部がアメリカン!!
欲しいものはあるけど、ちょっと量がね~(@_@)
で、キッチンペーパーやシャンプーを購入
あっ、ディナーパンが欲しかったので、それは購入♪
でも、36個も食べれるか~??ということで、冷凍しちゃいました。
これからは、私の小腹がすいたときにちょこちょこ食べることにしよう。
夕飯は、休日担当のひげ夫君が作ってくれました^_^
鮭のきのこのクリームソースかけ
ひげ夫君の夕飯_a0232932_22271320.jpg

カキのガーリックバター焼き
ひげ夫君の夕飯_a0232932_22274820.jpg

カキはお酒のおつまみに丁度良かったので、珍しく、チュウーハイ缶をグビリ♪
自分では作らないものを作ってくれるので、ええわ~^_^
by hanasakuukiwa | 2011-11-19 22:33 | 食べ物