人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップ&優勝!!

今晩は。
今日の横浜は、昨日とうって変って朝から寒~い一日となりました・・・
が、昼間、お日様がサンサンと降り注ぐマンションの中でdeuxRのW先生による
ドライフラワーのワークショップに行って来ましたよ~^_^
今回はクリスマスリースですよ~
っと、途中の工程を写真に撮っておこうと思っていたのですが、制作中は真剣だった為
(私も作っている最中は真面目なのですよ~、お口も動かしません←ウソです)
写真を撮るのを忘れてました・・・
なので、いきなり、出来上がり!!
と言っても、ここまで作るのに3時間を要しました(@_@)
ワークショップ&優勝!!_a0232932_236411.jpg

今回もW先生が丁寧に教えてくださり、途中挫けそうになりながら、皆から励まされて頑張りました~
そして、お待ちかねのAOKIちゃんのカリグラフィー♪
素敵すぎです~(@_@)
カリグラフィーの色がまたなんとも言えず、素敵なのです~♪
そして、本日のメインイベント??ケーク・サレ&パンプキン・スープ♪
ワークショップ&優勝!!_a0232932_231654100.jpg

ありがた~く、美味しく頂いてきましたよ~、ふっふっふ~(^.^)
本日、ご一緒だったIさん、,Tさん、Uさん、Tさん、楽しかったです~♪
W先生、有り難うございました~m(__)m
あともうひとつ・・・優勝♪
昨日、野球の日本シリーズ、ソフトバンクホークスが優勝したんです~!!!
8年振りでございます~(^^)v
夫婦2人とも、九州出身、ひげ夫君は熊本、私は大分なので、必然的にホークスを応援して
いるわけで・・・
ここ数年、リーグ優勝なるもCSでは負け等の悲しい思いをしておりましたが、今回は晴れて
優勝ですよ~(T_T)
いや~、嬉しかったですね~、泣けました…
ヤフードームに行きたかった・・・
by hanasakuukiwa | 2011-11-21 23:33 | 習い事