人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のふふふのふ♪

今晩は。
今日も横浜はいいお天気でありました、感謝・・・
冬は空気が澄んでいるので空の色が濃い青空に思えます
さて、今日は当初の予定通り、ムスメのベットと、本が色々な所にあるので、この辺で
本棚を買おうかと・・・
で、探すこと数軒・・・ムスメのベットはロフトタイプを探していたのが、ありました
ムスメはずっとベットを欲しがっていたので、一人でニヤケテおりました^_^
本棚はイケアで見つけたお手頃タイプに決めました。
そして、ワタシの念願は・・・ジャンジャジャ~ン♪
念願のふふふのふ♪_a0232932_21231189.jpg

やっと購入いたしました~、パスモ!!
発売されてからもう数年・・・便利そうだけど、あの、チャージしていくのがどうもお金を
使い過ぎにさせるような気がして、敬遠していたワタシ・・・
しかし、皆で電車でどこかにいくときも「ちょっと、待ってて~(>_<)」て、みんなを待たせて
切符を買っていましたが、これで、皆を待たせることなく、スムーズに電車に乗ることが
出来るようになりましたよ~~~!(^^)!
昨日東京タワーに行く時に早速使ってみたのですが、えぇわ~、やっぱり楽だわね~
自慢しいしい改札口でカードを出して、ピッってやったら、ひげ夫君から
「財布からわざわざ出さなくても出来るよ」と言われ、ほんまかいな??と思って
やってみたら、ホントに財布からカードを出すことなく改札口を通ることが出来ました
世の中、ドンドン進歩していくのね~(@_@)
by hanasakuukiwa | 2012-01-08 21:38 | その他