人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も横浜は雨だった♫

今晩は。
横浜は~、今日も~、雨だった~~~~~♫
(あっ、この歌、古いですか?分かったあなたはワタシと一緒♪)
そして、今も雨が降っております。
明日の朝は雪が数cm積もるかも?と、お天気予報の平井さんが言っていたけど・・・
さて、月曜日・・・
トドの定休日と定めているため、用事がない限りは文字通りお休みしております
なので、ネタなし・・・
何もする気になれず、夕飯を作る気にもなれず、パラパラと本をめくっていたら、あ~た♪
今日も横浜は雨だった♫_a0232932_2148258.jpg

こんな、ちょっと、美味しそうなスィーツのページがでてきたわけよん♪
今日も横浜は雨だった♫_a0232932_21491963.jpg

目黒だったかな~、今度、皆で行こう~!!
あっ、そうそう、昨日近くの園芸屋さんに行ったら、バラが2割引きになっていたので、つい、
買ってしまいました・・・
ロマンティック レース♪名前に釣られて買っても~た・・・
今日も横浜は雨だった♫_a0232932_21515997.jpg

これ、地植えにしようと思うんですが、どうすれば~~~~(>_<)

全然関係のないクエスチョン*1
皆の顔文字、色々あるんだけど、どうやって出してるの~~~??

以上、終わりますm(__)m
by hanasakuukiwa | 2012-01-23 21:58 |