人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はValentine day・・・

今晩は、
今日は午前中から雨模様の横浜です。
ちょっと、さぶいです・・・
さて、今日はValentine dayですね~♫
ワタシはひげ夫君に昨日のfumufumuさんのガトーショコラを
ムスメは昨日、自分で作ったガトーショコラを・・・(と言っても、セットになってるキットで
作ったガトーですがね・・・)
で、昨日、ムスメがセットになっているガトーショコラを幼稚園時代から仲良くしている
男の子2人にも作って、今日、小雨が降っている中、チャリ吉を飛ばして配って来ました♪
今日はValentine day・・・_a0232932_17544728.jpg

味見をしてないので、少々不安なワタシ・・・大丈夫だったかしら(@_@)
皆さんはどなたに・・・?^_^
さて、ただ今、刺繍はここまで・・・
今日はValentine day・・・_a0232932_17575613.jpg

おまけ♪
今日はValentine day・・・_a0232932_17584412.jpg

ガン見のうきわ・・・ちと、怖い(>_<)
by hanasakuukiwa | 2012-02-14 18:00 | 刺繍