人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

今晩は。
朝晩,めっきり涼しくなってきた横浜です
さてさて,昨日,tamiちゃんちの自宅shopが終わりました♪
毎日,たくさんのお客様ですごかったです。
最終日の昨日はLittleLittleさんののワンプレートのキーマカレー‼
めちゃくちゃ美味しかったですよ~‼ホントに♪
ありがとうございました♪_a0232932_18461349.jpg

(カレーの画像が消えているっ~(T ^ T)
今回は,いろんな作家さんともお話しすることが出来て嬉しかったし,とても楽しかったです~(^ ^)
皆さん,スゴイです,ホント~に‼
私のチクチクも,お手に取って見てもらえて,幸せでした
皆様,tamiちゃん,staffの皆さん,本当にありがとうございましたm(._.)m
休日はゆっくり休んで,来週からまた,頑張ります♪
by hanasakuukiwa | 2012-09-22 14:55 | 刺繍