人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fumufumuさんのお菓子デモクラス♪

今晩は♪
相変わらずの久方ぶりの更新です>_<
朝晩,横浜も寒くなってきましたが,皆様,お変わりないですか?^ ^
私は,元気です♪
先月,tamiちゃんのKiki marketが終わってからは少し休んで,また,来週の用事に向けて,只今,チクチクに励んでおります^ ^
今回は,ちょっと大物を制作中♪
一週間くらいで仕上げなきゃならないのに,昨晩からエンジン始動…
間に合うのか,私…(大汗)
そんな中でも,食べることは別^ ^
今日はfumufumuさんのフィナンシェのデモクラスに行って来ました~♪
あ~,楽しい,美味しい~‼(≧∇≦)
fumufumuさんのお菓子デモクラス♪_a0232932_1862930.jpg

しっとりふわふわ,そして,焼き上がってすぐのフィナンシェは周りがカリッとしてて,たまりませ~ん(@ ̄ρ ̄@)
来月の栗のタルトも,すんごく楽しみ~♪
fumufumuさん,ご一緒させて頂いた皆様,ありがとうございましたm(._.)m
あ~,美味しかった^ ^
by hanasakuukiwa | 2012-10-09 17:44 | 習い事