人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の事、日々の事を綴っています。


by hanasakuukiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小物と大物の間の出来上がり

こんにちは♪
すこぶる快晴の横浜です^ ^
さて,先週から一週間程,爆チクしておりました^ ^
昨日,出来上がったのが,こちら♪
小物と大物の間の出来上がり_a0232932_1575683.jpg

小物と大物の間の出来上がり_a0232932_1575731.jpg

上の小さい方は2時間くらいで出来るのですが,下の方に一週間程…
家に居ても,色々と予定があったりして(^^;;
27✖20cmの大きさです^ ^
どちらとも,今週末に行なわれるtamiちゃんのお友達作家さんアスカさんが,ご自宅で個展を開かれるそうで,その時にtamiちゃんが雑貨を持って行くフレームの中のものになります^ ^
良ければ,お手に取って,見て頂けたら幸せです♪
先月以来の爆チク,楽しかった~~‼
tamiちゃん,ありがとうね〜^ ^
by hanasakuukiwa | 2012-10-16 14:45 | 刺繍